Apple Watch series4を購入

新年明けましておめでとうございます。

1月4日にApple Watch series4を購入しました!
携帯電話が普及してからこっち、ずっと腕時計をしてこなかったのですがついに購入してしまいました。
何これ、楽しい。

初Apple Watchでまだまだ使いこなせていないのですが、これは夢が広がりますねぇ。
まず設定したのがポケモンGoのインストール。
何これ、なんてポケモンGoプラス?

ポケストップ回せるじゃないですか!!

いやいや、本当はタスク管理をしたかったんです。
せっかく買ったiPadももっと活用してブログの更新もマメにしたいんです。
そのためにポモドーロとか使ったり、リマインダーで日々のやる事を管理したりとか考えていたのに、最初にポケモンて。

取り急ぎ、購入の事を書いて、また改めて使い勝手の事とか記事にしたいなぁ。

コメントを残す